秋田でヘルシーライフ
健康になれる食品や運動を紹介します。
FC2トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」

FC2トラックバックテーマ 第1584回「今年の目標は何?」


皆さん、こんばんは

トラックバックのテーマにもあるように、今年の目標を考えてみました。

 
目標1.ブログの充実

このブログを充実させ、皆さんに見て良かったなと思って頂ける内容にしていきたいです。

おすすめの食材の内容を踏み込んで、この食品は具体的にどのように体に良いのか、

この栄養素はどのように体に作用するのか、ということも調べて書いていきます。

時々、地元の情報なども織り交ぜていきます。

 
目標2.ブロガーとの交流を図る。

このブログをいろんな方に見て頂くには、ランキングサイトや交流サイトに

参加していくことが必要だと思います。

先日、「あし@」という、mixiの訪問者(足あと)に類似した機能をブログに実装できる

コミュニティーサイトに登録してみました。

相手のブログを通して新しい発見があるため、刺激になります。

コメントを出し合って、コミュニケーションの輪を広げていきたいです。

 
目標3.新しいことへの挑戦

新年にこのブログを立ち上げたことも、今年の新しい挑戦でもあります。

先述の「あし@」に登録しているブロガーにはFXに取り組んでいる方がいまして、

私も挑戦してみたいと思っています。

ギャンブルの要素もありますが、戦術の練り方や世の中の情勢を知るには、

いい勉強の機会だと思います。

また、挑戦したい、長く続けたいと思えるような職業を見つけたら、

転職も視野に入れていきます。


このブログを通して、自身を成長できるよう努めていきます
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
